いつもブログ閲覧ありがとうございます!!
カンパニョーロ(campagnolo)ホイール専門店、カンパホイール専科です。
今回は修理のお話です・・・。
当店で購入されたホイール、ボーラ ワンを近くのショップにメンテナンスをご依頼
されました。
そうしましたら、ハブのナットが外れず、挙句ナットの山も潰れた状態で
「うちでは出来ない。」と言われたそうです・・・・。
こんな状態です・・・・。
それで当店に「直せますか?」ご連絡がありました。
もちろんです。
当店で販売したものはしっかり修理いたします。(メンテナンスも・・・・・)
送って見てみましたら、あちらこちらに奮闘したキズがあります。
う~ん・・・。この状態でよく返したな・・・。
舐めた状態での作業はコツがいりますが、なんとか分解完了です。
こちらもキズ有りなので交換します。
あとは、ダメなパーツを発注して、取り付けて完成です!!
当店では、当店購入のホイールの修理いたします。
今回みたいな事も、スポーク交換、振れ取りやハブ調整、リム交換もいたします。
当店以外で購入された物に関しては、当店購入工賃よりも高く設定しております。
それは当店のお客様のアフターサービスですので、ご了承ください。
また、ホイールの小物などもお取り寄せできますので、
お気軽にご相談ください!!